利用日
原則として、企業交流会館の休館日(毎週月曜日、8月13日~8月16日まで及び、12月29日~翌年1月4日まで)以外の日ですが、次の場合は使用できません。
- 施設の整備点検、清掃等が必要な場合
- トレーニングルーム講習会時の身体測定等で使用する場合
- その他、施設管理上の必要がある場合
ご利用時間
通常期 / 9:00~21:00
休館日前日 / 9:00~19:00
利用受付について
受付時間 | 9:00~21:00 |
---|---|
受付開始 | ご契約企業 使用希望日の2ヶ月前の日の属する月の初日から 一般ご利用 使用希望日の1ヶ月前の日の属する月の初日から (例)ご契約企業様で、4月29日使用希望の場合、2月1日から受付開始 |
申請方法 | 空き状況をご確認いただいた後、申請書の提出(FAX可)にて受付いたします。 また、お電話では仮予約のみとし、申請書の提出をもって受付といたします。 ■申請書はこちら 利用申請書ダウンロード(PDFファイル) |
使用許可 | 申請書持参の方には、受付印を押した申請書の写しを交付いたします。 また、FAXで申し込まれた方には、受付印を押した申請書を折り返しFAXいたします。 |
料金表
区 分 | 時 間 | ||||
---|---|---|---|---|---|
9:00~ 12:00 |
13:00~ 15:00 |
15:00~ 17:00 |
17:00~ 19:00 |
19:00~ 21:00 |
|
一般のお客様 | 2,000円 | 2,000円 | 2,000円 | 2,000円 | 2,000円 |
小名浜臨海工業団地内 ご契約企業様 |
1,500円 | 1,000円 | 1,000円 | 1,000円 | 1,000円 |
キャンセルの取扱いについて
キャンセルは、電話もしくはFAXで受付しておりますが、他の利用希望者がご利用できなくなりますので、なるべくご遠慮ください。
ご利用にあたって
- 必ず事務室で受付をしてから使用しましょう。
- 研修室での飲食、喫煙は固くお断りします。
※敷地内は禁煙です。 - 暖房、冷房を使用する場合は係員に申し出てください。
- 使用時間は準備、片付けの時間を含みます。
- ゴミはお持ち帰り願います。
- 使用を終了しましたら、必ず事務室に報告願います。