年末年始のスケートボード広場新規利用者登録の休止について

い つも21世紀の森公園をご利用いただきありがとうございます。 年末年始のスケートボード広場新規利用者登録の休止についてお知らせします。

〇期間 令和3年12月29日(水)~令和4年1月3日(月)

上記期間中は広場利用の新規登録ができませんので、ご了承ください。
なお、期間中のご利用につきましては、注意事項を守り、怪我等には十分気を付けて利用してください。新規の利用者登録については、1月4日(火)以降に、グリーンスタジアム窓口にて登録を行って頂きますよう、お願いします。
以下、利用上の注意(抜粋)となります。

・広場内で発生した事故、盗難、ケガ等について、市及び管理者は一切の責任を負いません。
・小学生以下の方が利用する際は、事故防止のため必ずヘルメットを着用の上、保護責任者 (成人)の同伴が必要となります。
・当広場はスケートボード専用です。他の競技、器具で使用することは出来ません。
・当広場の利用時間は、8時(公園の開園時間)から日没までとなります。
・降雨又は積雪による凍結など、コースに異常がある際には利用できません。
・落ち葉や水たまりが支障になる場合には、広場南側、トイレ脇の建物北側にある倉庫内にある清掃用具をご利用ください。
・重大な事故が発生した場合は、速やかに救急車を呼び対応してください。
・当広場以外では、他の公園利用者の迷惑となるほか、事故の危険がありますので、絶対に スケートボードでの走行(プッシュ)はしないでください。
・独占して利用したり、他の利用者の迷惑となる行為や危険な行為をしないでください。 ・ごみは必ず持ち帰ってください。
・公園にふさわしい服装でご利用ください。
・施設を汚損、または破損させるような行為はしないでください。
・当広場を含め、公園内は禁煙です。

カテゴリー: info, info-21世紀の森公園 パーマリンク