【9月30日まで延長】新型コロナウイルス感染拡大防止に係る上荒川公園内体育施設利用の自粛について

 

 

 

 

現在、上荒川公園内体育施設については、まん延防止等重点措置の適用に伴い、利用の制限をしておりますが、同措置の延長に伴い、次のとおり期間が延長となりましたので、お知らせします。

1 期間   令和3年8月8日(日)から月30日(日)まで
(9月12日(日)までの期間が延長となりました。)

2 内容
(1) 閉館時間が午後9時の施設(総合体育館、陸上競技場、いわき弓道場)について、午後8時閉館に変更します。
(2) 既に施設の予約をされている方については、施設利用の自粛をお願いします。
(3) 対象期間内の新規予約受付は、休止いたします。
(4) 対象期間内の個人使用は、休止いたします。(総合体育館のギャラリー及びトレーニング室を含む。また、 平テニスコート、陸上競技場・補助競技場、弓道場の年間個人使用の方については、施設利用の自粛をお願いします。)
(5) いわき市民プールについては、会議室の新規受付が休止となります。
3 対象施設
(1) 総合体育館
(2) いわき陸上競技場・補助競技場
(3) 平テニスコート
(4) 平野球場
(5) いわき弓道場
(6) いわき市民プール
4 お問い合わせ先
総合体育館 TEL 0246-29-1171

総合体育館を含む市内体育施設の利用自粛に関する案内チラシは
こちら>>施設利用の自粛について(PDF)

市内体育施設の利用自粛に関する詳細のお知らせは
こちら>>新型コロナウイルス感染症に係る体育施設等の利用自粛について(令和3年8月8日以降)
(いわき市ホームページ)

カテゴリー: info-上荒川公園内体育施設 パーマリンク