緑・花試験申込期間延長とご紹介キャンペーンのお知らせ

現在申し込みを受付中の第9回緑・花文化の知識認定試験では、ご好評につき申込期間を9月28日(金)まで延長し、併せて、初のご紹介キャンペーンを実施いたします。


緑・花試験は植物や植物に関する文化を楽しく学ぶ“きっかけ”になることを目指して、毎年試験を実施しており、昨年は、8,162名の方が受験されました。今年は、11月11日(日)に全国45会場で実施いたします。

[申込期間]

平成19年7月17日(火)~平成19年9月28日(金)

セブン-イレブンのマルチコピー機での申込受付は21日(金)までとなっております。

[ご紹介キャンペーン]

第9回緑・花試験をご家族やご友人に紹介していただく特別企画です。
紹介者(過去受験者)、被紹介者(新規申込者)の方それぞれに緑・花試験オリジナルグッズをプレゼントします!

(財)いわき市公園緑地観光公社では、(財)公園緑地管理財団が実施する「緑・花文化の知識認定試験」の趣旨に賛同し、地元の緑の普及・啓発に寄与することを目的に試験運営に協力しております。

●応募していただける方
・紹介者としてご応募いただけるのは、第1回~第8回の過去受験者、及び第9回の受験申込者です。
・被紹介者としてご応募いただけるのは、過去に一度も受験されていない方です。

●応募方法
(1) 被紹介者が「払込取扱票」(申込書に綴じ込み)で試験に申し込む場合

 
「払込取扱票」の氏名記入欄に本人と紹介者の名前を記入して応募完了!

(2)被紹介者がインターネットかセブン-イレブンのマルチコピー機で申し込む場合、
 または被紹介者がすでに申込みを済ませている場合

 
紹介者、被紹介者のどちらかがハガキかFAXに両方の住所・氏名・電話番号を記入のうえ、事務局へお送りいただければ応募完了!

 
※オリジナルグッズは、平成20年1月ごろにそれぞれの方にお送りします。

●試験申込・ご紹介キャンペーン応募締切

平成19年9月28日(金)

←  ● 緑・花文化の知識認定試験の
←     ホームページ

←  http://www.midori-hanabunka.jp
カテゴリー: event パーマリンク